c76お疲れ様でしたーっ。息つく暇もなくコミティアの更新ですよ…ひぃ…。
今まで創作のその字もないサークルなので当然のごとく新刊です。


コミティア89(8/23開催)
ら07b-BIBASUKU 新刊【アキバンパイア!】

女性恐怖症なダメ吸血鬼と振り回されるハンターのお話です。初めての創作ジャンルと言うことでガクブルですがお手にとってやってくだされば幸いです。

※データ作成の都合上本文にモアレが目立つことが予想されます。仕様ですのでご了承ください。こっちの都合なので印刷所さんは無関係です;念のため;


そして無関係な話なのですが
俺妹が面白い企画をやってたので便乗してつぃったー始めました。フォローはお気軽にどうぞ。
http://twitter.com/e_ayuka/