c76新刊でます!!!!


二日目(8/15)東I23aBIBASUKU
揺れない震源地ユレルムネノウチ





■─大きな異変を起こせないのなら
自分の中に小さな異変を起こせばよいのです─■

いくてん+魔理沙絡みがちょろっとといった感じの内容です。



+同日の東A-07abpixel phantom虹の先さんで
過去にpixel phantomさんと合同で頒布した「幻想メガ★ラバ」を再販するそうです。
30Pほど漫画を描かせていただいた本で内容も豪華です!未見の方は是非是非。
(絵が古いのでちょっと恥ずかしいですが;)

両サークルさんの新刊もすごい内容で楽しみですです。

あと発売からだいぶ経ってしまいましたが
マジキューさんのおれつばアンソロ二巻に6P描いてたり
初音ミク -Project DIVA-にピアプロ企画で投稿したイラストが
採用されてたりしました(拍手コメントくださった方ありがとうございます!)
イラストの更新はpixiv見たほうが早いです…。そんなこんなで当日はよろしくお願いします。
8/23開催のコミティアにもサークル参加予定です!詳細は追って!!!